Kashimayari- Big Air Bag!!

2010年6月18日

おもしろいもんできました! 大町の鹿島槍スポーツヴィレッジ(旧鹿島槍スキー場)に珍しいアイテム発見です。 こんにちは! ”飛んでも立てない竜弥”ことRyuyaです! なんか世間は梅雨だのTo Youだの言ってますが(言ってません)、んなこたスキーヤーにゃ関係ない! 今日は新しく鹿島槍スポーツヴィレッジにできたBig Air Bagの速報です! 通常夏のエアトレーニングと言うとウォータージャンプかトランポリンが一般的ですが、ここへきて第三の選択肢が登場しました! 新しいのがきましたね。 シーズン中スキー場で使っていたBig Air Bagをせっかくだし夏も使っちゃおうよと言う事で、相棒の西沢が頑張りました! 彼、実は鹿島槍の社員なんですね。 テストジャンプも体張って飛んでます。 このBig Air Bagのメリットは、ウォーターよりも安くてトランポリンよりも実戦的なところ。 なにより・・・冷たくない。 いやぁ これ大っきいですよ。 ウェットいらず。 個人的な見解としては、中上級者のロデオ練習や縦への導入なんかに丁度いいサイズかなと思います。 間違ってもダブルコークやトリプルバックの練習はしないでください 営業は土日祝日のみと言うことですが、詳細はコチラでどうぞ! なんにせよ、選択肢が増えるってのは良い事です! ちなみに・・・ 今いる京都にはどっちもないんで、やたらトランポリンだけ上達していきます。 こないだは同じく京都のLibertyライダーMomoと市内のサークルに顔出してきました。 Momoは今ウォーターでロデオを練習中らしいですが、それがもし雪上で出来たら・・・ LTE履いてロデオでブッ飛ぶ女の子 カッコよすぎます。 俺も負けないようがんばろっと!