初滑り in 白馬 ヤヴァし!!!

2012年1月17日

Yes!!Yes!!Yeeeeeess!!! ようやく行ってきました初滑り! あっちこっちで初滑り報告が聞こえ始めてから1ヶ月を超え、いよいよ焦りが見え始めたRyuya。 ついに今季の雪を踏みに白馬まで行ってきました! 正直言うとね、前は思ってたんですよ。 「何時間も車で走って来て朝から晩まで滑るとかマジありえん」 と、 ほんとすみません。関西の人間に雪はダイアモンドなんですね。 ええ、4日間ぶっ続けで滑ってきましたよ、朝から晩まで! 住んでる時はこのありがたみ分からなかったんですねー 5年も住んでたのに4日連続で滑ったのとか初めてなんじゃないかと。 何して来たかと言うと、 1日目 コルチナでガイドやってる知り合いにくっついてお客さんの撮影 2日目 再びコルチナでお客さんとクルージング してたら、突然のダムプレイ! 1日目撮ってばっかだったんでガマンしきれず飛んじゃいました。 カメラマン失格ですね。 3日目 八方北斜面プレイwith愉快な仲間達!! 相棒HayatoやLibertyライダーTonちゃん達と八方の裏を攻めてきましたが、天気がもう。。 ほんと、僕っていうと普段どれだけ良いことしてんだか! 実はこの日初めてMutant履いたんですが、本物の化け物ですね。 これ乗り始めるとパウダーをバックウェイトで滑ることはもう二度とありません。 ある程度慣れも必要ですが、まさかのセンターでがっつり楽しめます。 TonHelix、かんたはMorphicで入りましたが、どっちもえらい楽しみようでした。 ってんなことは写真見てもらえりゃわかりますね。 この一日、最高の一言でした。 4日目 今季初滑りのBobさんと47セッション 曇り過ぎ&ガスで映像は残らなかったんですが、最終日、ボスと滑れてしっかり締めてきましたよ。 Bobさん、相変わらずサクっとオシャレでした。 盗みたくても盗めないスタイルっていいですね。 いやー 白馬、 愛してます!