2012-2013カタログ☆

2012年2月16日

こんにちは!Liberty SHOP店番中のTONです 先週に引き続き、本日アメリカからLiberty来季モデルが続々と届きました☆ 床に板がびっしりと並び、歩くスペースもありませーん! 届いた32台の板をチューンナップをしてもらう為MTSさんに出荷!! よりたくさんの方にLibertyの板を履いてもらう為、試乗板の準備を着々と始めているところです♪ 前回のブログにも書きましたが今週の土曜日に八方尾根スキー場名木山ゲレンデで試乗会を行いますよ~! みなさんぜひ来季モデルを試しに来てくださいね♪ そうー、今回は板と一緒に2012-2013カタログも届きました★ なんと来シーズンMutantのページにTakumaが登場してます!! Webサイトのページにも近日2012-2013シーズンのモデルが掲載予定ですのでお楽しみに☆ くーうらやましい!!! 私もカタログに登場できるくらいの写真を残せるように頑張りたいと思いますー! Libertyの我らがボスのジョー&朋子さんの長女のあんじゅが書いた作品☆ とっても上手ー!!☆ 子供が描く世界観って素晴らしいですね!! TON★