Bamboo×Kyoto=Libertyskis!!!

2012年2月18日

京都はね、マジで雪が降らないんです。 普段はニュースで長野が大雪だの大変だのと大騒ぎしている時でさえ、アラレひとつ降りません。 ただ、そんな京都にも年に一回だけ間違ったかのように雪が積もる日があるんですよ! それがまさに今日!! とにかく板を車に積み込んで、京都の町へ繰り出しました。 実は前から狙っているポイントはあったんですが、残念ながらそこの雪はすでに溶けたあと。 降ったと言っても5cmくらいなんで、昼にはみんな消えてしまうんですね。 だからといってこっちは夜勤明けで眠たい目こすりながらやって来てるんです、このままやすやすと引き下がるわけにはいきません! そうこうしていると、カメラマンとしてついて来てくれていた彼女さんがナイスなポイントを発見、すかさず準備に取りかかります。 観光客の不審そうな視線を全身に浴びながらも、やるべきことをこなして行きます。 目をギラギラさせながらあまりにも必死なのが伝わったのか、 側を通った小学生二人が後ろで「やっべ、めっちゃ興奮する!!」とか言ってます。 約1時間半後、周りの雪と言う雪をかき集めてなんとか出来上がったアイテムたち。 アプローチ  石段 キッカー   50cm ランディング 石段 我ながらこれ以上ないスタジオです。 ふふふ やってやる。 そこからは、石ってものがいかに固いのかを体で覚えるための授業でしたね。 体の表面で痛くないところを見つけられません。 しかしまぁ、なんか面白いものが撮れたんで結果オーライです!!

    

次降った時は狙ってたとこで撮りたいですね。 せーの、 LIBERTY!!!