momoyo☆HAKUBA☆Session

2012年3月6日

現役看護師ライダー、momoyoが先週末白馬にやってきました♪ momoが到着した日の白馬は朝から土砂降りの雨! それまでずっといいお天気続きだったのに相当な運の持ち主です笑。 「せっかく来たのにー!!」と叫ぶ彼女。 そうなかなか連休が取れない中やっと取れた2連休で来た今回の白馬。 よし、せっかくだし雨でも行ってみますか♪っということで この日は隣、小谷村栂池高原スキー場JIB Parkへ☆ この日TONはカメラマン班、TakumaはGoPRO2でムービー班で撮影会しました☆ ゾンデの先にGOPROを付けて試し撮り笑 だいぶ風にあおられてました こんな感じで♪ この日、野沢compasshouseから池ちゃん(池田雄貴)、白馬ローカル門ちゃん(門田雄貴)や MightyJammingフィルマーJackie、コルチナスキー場でドラゴンヘリガイドのガチャピン(山城喜也)といったmemberで楽しくSessionー♪ 何本か滑っているうちに空が明るくなり始めて・・・ 虹ー☆!!!! みんなのテンションも上がってきたとこでいよいよカメラを取り出し撮影開始♪ 久々のキッカーに「ほー!!」と言いながら飛ぶmomoyo☆ 久々の白馬を満喫してまた京都へ帰っていきました~ お天気にも恵まれてよかったね♪ またセッションしましょーねぃ