北海道trip☆①

2012年3月20日

お久しぶりです! 3月7日~3月16日まで北海道に今年も行ってきました♪ 今回の目的は大会とLiberty取扱い店舗への挨拶まわり、 ニセコでの試乗会を開催というので北海道へ営業活動を含めて行ってきました。 ざっくりですが北海道遠征レポートです♪ 出発前、松本空港にて。 大量の荷物と笑 ここでいきなりのアクシデント! 機内に持ち込む荷物がオーバーウェイトということで 追加料金12000円かかると言われてしまい・・・! ちょっとさすがにそれは厳しいので2台あるうちの1台の板を置いていくことに・・・ 追加料金も半分になったことだし北海道へ向け出発~ 飛行機から見る北アルプスがかっこよすぎでヤバかったー!!!!! 約1時間30分ほどで北海道千歳空港着。 ニセコ乗継ぎバスの時間まで余裕があったので 北海道に来たからには美味しい魚が食べたい!ってことでひとり回転寿司行っちゃいました♪ 大好きなサーモンの炙り♪♪ 新鮮なネタでめっちゃ美味しかったー!! ニセコ行きのバスの時間になり乗り場に行こうと思い歩いて行ってみると 「??」 あれここじゃないな・・・ またうろうろしてみても違う所。 あぁぁー!!!!!!!! 調子こいて空港探検なんてしていたらどこにいるかもわからない場所まできてしましい、 完全に迷子になったことに気付きました・・・ バス出発時間が近づき、しまいにはバス会社から連絡がwww 迷子になった事を伝えると係りの方がそこまで迎えに来てくれてました。 スイマセン・・・ なんとか無事にバスにも乗れていざニセコへ出発ー♪ 2時間30分ほどでニセコ、ヒラフに到着。 去年まで住んでいた家の元シェアメイトで 今年ニセコに篭っている友達のいっちゃんと合流してヒラフナイターへ滑りに行きました☆ その日昼くらいから降っていた雪で山頂付近はなんとパウダー!!! ヒラフナイターはツリーランも出来てどこでも行き放題なんです♪ 一気にテンションが上がりラストまで滑り倒しました! 久しぶりのパウダー滑れて嬉しかったー♪ そのままいっちゃんと夜のヒラフの街へお出掛け♪ いっちゃんの仕事先の海鮮居酒屋「船長」へ ウニ、ホタテ、タラ~美味しいものたくさん食べて~ 私の大好きなお酒、「〆張鶴-しめはりつる」をなんとサービスで頂いちゃいました!! あー幸せ笑 船長を後に次に向かったのが全部氷で出来てるアイスバーへ☆ グラスまで全部氷なんですw!!! ニセコへ来て初日ですが いっぱいお友達も出来ましたー♪ 私の右隣がいっちゃん☆ 飲み過ぎて帰り道の事はよく覚えてません笑 ②に続く~ TON★