北海道trip★②

2012年3月22日

北海道に来て3日目、 今年からニセコに篭っている友達のchibikoと合流して ヒラフから車で15分くらい走ってチセヌプリ山のしゃくなげという所にバックカントリーに連れて行ってもらいました♪ 右がchibiko★同じ歳で同じともみって名前なんです♪ 前日の降雪で雪もいい感じ!! 天気もよくてBC日和~♪ ここでミラクルが!! たまたま山頂ピークに着いた時に北海道に住んでいる友達夫妻に偶然遭遇!! めっちゃびっくり★ ヒゲが似合いすぎてるボスさんと一番左のさなちゃん夫婦~♪ 会えて嬉しかったー♪ ピークからは綺麗な海も見えました! ボスさんの板めっちゃおしゃれー!! 白馬とはまた違った雰囲気の景色、広い斜面ー! 何しろ雪がいい!! 3月入って本州のハイシーズン並みの雪が滑れるなんて! 北海道大好きですー!素敵なところですー!! あまりにもよかったのでもう一回登り返し1時間コースでおかわりしました笑 ナイスDAYでしたー★ TON★