Momoが面白そうなことやるみたいですよ

2014年3月29日


春まっさかりの白馬!
脇腹にツリーパンチを喰らってまともに滑れない人間には酷な、良いお天気が続いています。
こんにちは、Ryuya です。

スキーってのは10人いれば10人の楽しみ方ができるスポーツです。
技術を磨く人、タイムを競う人、景色を楽しみに来た人、出会いを求めて来た人。
今回は、そんな中でも「心から自由に滑ってフリーライドを楽しみたい人! 」そんな方へのお知らせです!

Funride

滑ってる時も笑いながら滑れるスキーがしたい。僕はいつもそう思いながら滑ってます。
このイベントも、そんな雰囲気プンプンしますね^^

LibertyskisのモモとArmadaのシュリさんという2人の美人ライダーと滑るだけでも充分楽しい(!?)はずですが、
なによりこの二人は、滑っているときとにかく本当に楽しそうに滑る2人なんです!
一緒に滑れば、スキーってこんなに楽しんでやるもんだったんだなと再発見することになると思います。
春の陽気の中、今年一番山で笑顔になる一日!
ぜひおすすめのイベントです^^

参加申し込みはshuriair@gmail.comまで

LibertyライダーでもあるMomoは、フランス人ライダーと撮影したこちらの映像でもチェックできます!
↓↓ピンクのウェアがMomo
EPIC TV

↓↓シュリさんの公式ブログ、相変わらず気持ち良いスキーしてますね!
寺田シュリ公式BLOG


ーRyuya